打合せの資料をお店で作成していると photo1 (9) ご近所の方が来て頂きました。 かわい~ぃ~ 撮影許可いただいてます またお友達が増えました(笑)   つぎの打合せがあるのでお店をしめて しっかり打合せさせていただきました photo1 (10)   かわいいおうちではありませんが いい経験になりそうです     さて夜になりました。 これからまたひとがんばりです photo1 (11)

つかれてきたのであそんでしまいました ジャンケンでかったら・・・と ボ-ドに書いてみました すると     photo2 (9) お二人は小学校からの友人とお聞きしました。 いいですね~ 撮影許可いただいてます ジャンケン見てなかったみたいです・・   ちょっとづつお店を自分の手でつくっています お店にたつとお客さんの評価が聞ける また新しいことも聞ける 癒される場所にしたいですね~ かわいいナチュラル工務店 above建築工房株式会社