みず

大阪市の中央区マンション水周り工事(ユニットバス入れ替え
大阪市・天満橋・谷町

朝の通勤ラッシュ

人が多いですよ。

ユニットバス入れ替え・給湯器入れ替え

 

準備

既存のお風呂を解体し新しいお風呂にします。

朝の準備が全てなんです。

まずは養生です。

養生

しっかりと
養生しておかないと傷がついたりして
しまいます。
ここで時間をかけておくと
お掃除が楽なんですよ
ほんと

kaitai 

3人と同じ場所にいました。

換気設備もなくなりましたので

カブトムシの臭いで充満していました 笑
みんなの汗の臭いがすごいことになってました・・・・・・
aikoが歌っているのも・・・・・

 

IMG_1632

aikoの歌を歌っている間に解体が完了いたしました。

写真でみると早いな—

と思われるかもしれませんが

早かったですね
どっどっどないやねん!・・・・・・

IMG_1634

ここから給排水の仕事になります。
位置が変わりますので

【二班にわかれました。】

①給排水仕込みの人

②解体材運びの人

二手にわかれるのがいいです。

【別の二班コ-ドネ-ム】

①カブトムシ1号

②カブトムシ2号

隊長:above

もうカブトムシネタは使いません。みなさんホントにご苦労様でした・・・・・・

IMG_1637
IMG_1638

ここで1日が終了です。

脱水症状にならないように水分補給につとめましたよ。

前のセブンイレブンさんに顔覚えてもらったかな?笑

お風呂入れ替え工事(UB入れ替え)2日目!

 

IMG_1641

ユニットバスの搬入です!
また2日目も大変です。

みんなでEVではこびました。

大変・・・・・

IMG_1643

メ-カ-さんの施工で組立てです。
しっかりしてはりました。
最後に奥さんが手伝いに来て和やかでした。
TOTOさんに良い人やったよ—って言ってあげないと

IMG_1649

お湯はりと追い炊きの配管の漏れをチェックしました。

ここで2日目です。
給湯器の交換写真を撮るの忘れてしまいました。

お風呂入れ替え工事(UB入れ替え)3日目!

 

大工さんに扉の枠などをしてもらい完成
最後に夏の暑い時ですが暖房のテストをしないといけません。

てすと

正常に燃焼ランプがつきました!

かわっく

すごい勢いです。
暑いの何のその・・・・・・
これなら梅雨の洗濯も安心です

しかし死にそうにあついんですよ

タイマーのテストもかねておりますので

パタン・・・・・・・

しめられた

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人