ほご

私事ですが(建設業に携わる)ほんとに水道屋さんが段取りできません。。。。

もうほんと4人ぐらい声かけたのですがいっぱいいっぱいです

なんとかなりましたが・・このシ-ズン毎年です。

もっとネットワ-クを広げようと思いました。(ネットワ-クビジネスはいやですが)

失礼しました。あははは

では!本題です。

お若いお母さんと子供さんが相談に来てくれました

 

【ご依頼者には許可を得てブログ書いています。】

①片付かない。

②足の踏み場がなくなってきている

③きれいにしてインテリアにこだわりたい

ゴミ屋敷までいかなくともだんだん近づいていく不安を

語っておられました。

人生いろいろですよ

島倉千代子×

above建築工房㈱○
意外に便利屋さんに相談ではなくaboveに来て頂く方が年間4~5人はいます。
ほんと歌って踊れる工務店をめざしています。
いろんな仕事ができるから楽しいですよ
工務店ってクオリティ-高いんです(たぶん・・)
便利屋さんではないのですが相談者によっては便利屋さんになります

おこちゃまを笑かさないと!

お母さんの深刻な話を聞くとやはり

空気を換えないといけません!(関西人のつらいところです)

しゅんじ

ぴくおいく

あい


すごいねぇぇぇ!!!

ぴょんぴょん

あい

 

残念!正解は、バニ-ガ-ルでした♪

ふふ

フェイントでお母さんを笑かすことに成功しました。

しかし!子供は素直な天使という事忘れていました

ひや

え

子供との会話にもSVOC第五文型を使おうと心に誓いました

出逢いとご縁は大事なんです

 

出逢いは大事です。

但しお互いが惹かれあう出逢いが一番ですが

仕合わせの中で幸せをみつけるのが大事なんでしょうね

中島みゆきさんの糸

たくさんのミュ-ジシャンがカバ-してます

いと

 

理解して聞くとすごくいいですよ。

なぜ?建築の事を真面目にもっと書かないの?とか言われることが

ありますがどこの会社も書いてますから・・・苦笑

ブログ書く目的はお客さんと出逢う為に書いていますから。
【このスタイルは変えることは無いでしょうね-】

大きな会社の真似事なんてできませんので 笑

谷町のステキなスク-ル

最後に

久しぶりに顔だけだしてきました。

みなさんかっこいいです。

すこし習いたい・・・・・です

だんす

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人