p

LINE

歳を取るたびに1年がはやくなっている・・

 

20代の1年30代の1年40代の1年(いまここです。もうすぐ50の・・・・・)

よく言われるのが充実してるからなんて言葉を頂くことがありますが

いえいえ

充実なんてしてないんです。

変化の無い人生が一番怖いですから・・・・・

そんな想いでレンタルショップで待ちに待った映画を

2本レンタルしてきました。

前置き長かった・・・

p

LINE

アン・ハサウェイが好きだからレンタルしてきたのも

ありますが70歳こえているロバ-ト・デニ-ロのかっこよさも

あります。

キャリアウ-マンとシニアインタ-ンのスト-リ-

この映画は、もちろんがんばる女性にはすてきな気分にさせてくれる映画です

モチベ-ションあがりますよ

しかし

男性も必見かもしれませんよ。

紳士とは

仕事とは

一度見て下さい。

もう1本のレンタルした映画というと・・・・・・

 

p

LINE

昔から怖い映画すきなんです

 

うわっ!ひぇっ!

単純明快です。

最後まで見たときには、アン・ハサウェイの

アンも思い出せないようになってしまいました。

見る順番を間違えないいようにして下さいね。

もう一度マイ・インタ-ン最初からみました 笑

怖いですね、恐ろしいですね、それでは次回をご期待下さい

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。。。。

【淀川長治さん風に】

*映画みてくださいね。せめて月1作品でもいいですよほんと

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人