ユニット

ユニットバス入替え作業のはじめに

解体です。

これは、大変です

本題の前に大好きな大好きな
島木譲二さんが亡くなられました。。。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

ほんとうに寂しいです。

譲二さんのギャクをわすれないように

おりゃぁ!!!

ばきばき

丁寧に丁寧に解体しないと水漏れの恐れが

ありますので・・・

いまでは便利な機械がありますので

しかし簡単ではないです。。。

音もでますし埃もでますしね

設備屋さんありがとう

かいたい

解体した時点でメ-カ-さんが確認に来てくれます。

リクシルさんLIXIL

かいたい

以前のサイズより少し大きいのでぎりぎりでした。

高さも奥行きもクリアです。

しかし

一番大変な作業が残っているんですよ。

それは

搬出です。(解体残物処分)

毎回この時が心ここにあらずになっています。

*管理人さんのいやがらせにあわないように(いい人でよかった)
(30分おきにくるようなマンションもありました)
*ご近所さんに迷惑かからないように

IMG_1866

こんな小さいもの運んでいたら日が暮れます。笑

みんなで協力です。

わたしは逃げます・・・・・

恋ダンス覚えたいです・・・

恋ダンス

キッチンも解体が終わり

大工さんに下地をしてもらいました。

きち

キッチンの解体前が見たいかたはこちらから

↑↑↑

IMG_1583

ゴミも高いんですよ・・・・・・

次はキッチンとユニットバス取り付けです

いよいよ新しくなります。

なかなか着工前から取り付けるまでの

あいだの工程なんて見ませんもんね

 

キッチン入替えユニットバス入替えと全く関係ない話を少し

 

①毎年恒例のとある場所へサンタクロ-スしてきました。

サンタ

皆様の家にもサンタが来ますように・・・・・・・
(わたしではなく本物が)

②以前から迷惑なコピ-機の勧誘や広告やSEOやもう年末に
 しつこいくらいあるんですよね。
 たまたま『いつものしつこい会社だと思い』
 われぇ—–!!☆△×○◎☆!!やんけぇ!

 とおこったら帝国デ-タ-バンクの人だった・・・涙
 おおきな勘違いをしてしまい
 丁重にあやまりました・・笑
 企業からaboveが調査うけてるようで

 あっ・・・
 たぶん(2.3社の企業様に心当たりが・・・)

 申し訳ありません
 aboveは人情味のある会社です。
 大きな会社様、取引して下さい
 しかし値段ばかりはイヤです
 決算書はあまり重視しないでください笑

 トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人