名称未設定-1

アメリカの政治が変わろうとしていますね。

あまり政治の話は・・・・

日本が日本が!なんてコメンテ-タがそれっぽっい事、発言されてますが

よ—-そんな事ぬけぬけとおぬかしになられるなぁ

と思います。(敬語を少しまぜた変な言葉)

お会いしたことも無いのに言ったもん勝ちのような 笑

けちばかり

きちばかり

きっちばかり

キッチンばかり

キッチン入替え・・・・入替え・・・・大阪市西区

キッチン入替えスタ-ト

 

IMG_1788

対面キッチンです。

内部から見ると

IMG_1790

こんな感じ

もう少しキッチンに立つ人は明るさがほしいですよね

暗いくらい暗いくらい・・・・・

あかる–い♪

ピコ太郎

お客さんのセンスで解放する事にしました。

IMG_1793

床も張り替えるので

大変な作業です。

ホント

IMG_1794

大工さん(シャ-クさん)

開口前回です

IMG_1797

IMG_1807

こんな感じになりました。

次に毎回、毎回いやな廃材運びが待っています・・・・

ほんと気を使います

①近隣の方にも

②管理人さんにも

③あと駐禁のおじさんにも

IMG_1816

次から次と台車で運んでくるんですよ

何回も

何回も

IMG_1817

満載になります。

最後に重たい物をのせて

飛ばないようにします

IMG_1818

最後の重たいごみです。

名称未設定-1

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人