よる

 

心斎橋の整骨院【松田聖子が通院してるって!せいこつういん・・・・寒】

 

夜の街ですね・・・
私には、ほんと似合わないです
いや
似合わないです
ほんと
似合わないです
それぐらいに・・・・・

短期間でつくりました。整骨院
職人さんのおかげです。
助かりました

基本計画
基本計画

現地を見に行って立地にびっくりでした

 

誘惑

行きませんよ!

仕事第一ですので

しかし

誘惑だらけの現場です

私にとっては

工期と誘惑の2つの難題が待ち構えていました!!

ふふふふうふふふっふ

IMG_7890

朝はいいですね

夜と違って♪

でも朝7時ぐらいですと

ホストさんとお姉さんがべろべろになってます笑

IMG_7888

 

スタ-トです。(すみだし)

IMG_7891

大工のシャ-クさん

 

1491995518q2VbpvmoVyQ4o7T1491995515

大工さんにイメ-ジどおりに造ってもらい

後に

電気屋さん・水道屋さん・塗装屋さん

段取りよく現場で施工してもらいます。

IMG_7984

 

 

塗装屋さんが夜の作業でがんばってくれました!

 

 

IMG_8068

夜鳴きラ-メン食べに行きました

私こういうとき自分によってるんですよ笑

がんばってる人だいすきです。

口だけでなく行動する人がすごく気持ちいいんです

だからがんばる子にはエエカッコしてしまうんです

うれしいから

お金だけ先払って自分は出て行くんです。爆笑

気を使ってもらうのイヤなので

昭和の男はこれですよ!

それと

いつもね

こういうとき1人で感動してるんですよ・・・

顔には出さないんですが

仕事のパ-トナ-って大事なんです

しみじみ思います。

いい話の途中ですが

たまにご依頼して頂く方で

金払うから!はよしてくれませんか?

なんて失礼な方いまだにいますが

そんな人のところへ誰も仕事しません

もちろんお金大事ですが

それだけではないんですよ・・・

IMG_8070

IMG_8064

そんなこんなで

写真枚数削減で 笑

整骨院が完成しました。

IMG_8133

 

IMG_8145

整骨院○

聖子通院×

整骨院は施術室と待合室の面積を確保し

外気開放面積を守れば大丈夫です。

あまりかわいく作ってもどうかな?

思います

かわいく作りすぎると

腕(技術)だいじょうぶかな?とか思いませんか?

仕事終わり事務所にもどります。

れいぞうこ

 
ひひひひひひひっ・・・この誘惑には負けています

 

 

うまい

 

ビ-ルじゃないんかよっ!

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人