さかもとさん

自分で言うのもなんですが間が悪い男です

 

 

あせ

こういうとき

自分はもっている男だなぁ

なんて思います (プラス思考 笑)

熱中対策しているので水分もでます

ねtっゆ

今年の暑さはすごいですっっごいごいす。

水分補給はもちろんのことですが暑さへの適応力をあげないといけません

私の適応力のあげかたは、【外の仕事を喜んでする!】

直射日光を浴びながらの仕事を徐々にしているんです。

流石に2.3日は体力の消耗が激しかったです。

皆さんも水分補給をしながら適応力あげてください

 

お年寄りのいるお家は特に気をつけてください

 

玄関をあけたら

熱熱

熱気がすごいんです

玄関に入り5秒で汗だくになりました・・・・

お年寄りは

暑さに鈍感になるんですね

ク-ラ-と水分補給を何度も言ってあげて下さいね

暑さに負けず働きましょう

暑いと仕事の写真も撮らなくなります・・・・

でも面白かったことは写真(谷町四丁目の駐車場出来事)

撮って喜んでいる今日の出来事でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

少し外観かわりました。?

IMG_1244
トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人