IMG_2462

賃貸マンションなんです。

管理会社様よりご依頼

お金かけても見栄えがあまり

そして入居者がきまりにくい

内装屋さんがするフロア-タイル・クロス・CF

修繕でお金かけてもパッとしない

そんなご相談からのリフォ-ムです。

IMG_1802

玄関入ると下駄箱がド-ン!!

なぜか?斜めの壁、折れ戸

 

IMG_1804

そしてリビングにキッチン

 

IMG_7662

和室と洋室が襖で間仕切られています。

 

自分が住みたいか?・・・・☆そこが出発点です。

 

収益物件である事・事業性を考慮

いろんなアイデアのプラン

アイデアは無限

でも

最終的には値段という壁があります

そこで

aboveの裏メニュ-があります

すべてお任せ予算で見栄えを変える

名づけて

 

レインボ-ドリ-ムプロジェクト(略してRDP・・どこかで聞いたような・・?笑)

 

簡単に言うと

仕様も何から何まで任せてください!!

素敵なリノベしますからっ!!

です。笑

【個人の方は自分のお家さわるのは贅沢ですのでRDPは使えません笑】

では

工事開始です。

IMG_1937

洗面とUB(お風呂)からです。

トイレは最後まで壊しません

なぜかというと

みんながおし○こう☆こするからです

furo

おふろの裏側は押入れです。

IMG_1960

から元気のアラフィフ・・・・

冗談です

私はしてませんので笑

 

IMG_2067

キッチンも撤去しました。

お風呂洗面キッチンを撤去したものは1箇所にまとめました

 

IMG_1968
すごいでしょ。。。。

EVがないので降ろすの大変ですよ

ほんと

こころおれますよ

IMG_2162

 

大工さんにイメ-ジを伝えて造っていきます。

 

IMG_2242

 

IMG_2290

 

IMG_2306

ほぼ完成にちかづきました

 

IMG_2437

こうなりました

はしごですがオマケ

『かわいいーーー』って声が聞こえそうです

完成

IMG_2433

 

IMG_2432

和室です(もと)

 

IMG_2434

 

IMG_2439

キッチンを対面にしました。

給水・排水移設しましたよ(主婦のあこがれ対面キッチン)

イケメンキッチンとも・・・・・寒

IMG_2453

トイレ

 

IMG_2446

UB(お風呂)

 

げんかん

玄関から

 

今回は特別にレインボ-ドリ-ムプロジェクト価格でした。

収益物件もオ-ナ-様の気持ちがわかる工務店に

お任せ下さい。

でもこうしてあ-しては聞きませんので 笑

入居者が入るリフォ-ム・リノベ-ション

ぱぱ
トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人