本日、10月26日(日)は大阪マラソン2014でした。

私、今年はずれてしまいましたので

応援とお店で留守番していました・・・笑

なぜか今日は1年を振り返っています

もちろん仕事もしながらですが

大阪マラソン来年また応募しようとおもっています。

早いものです実は昨年参加しました。

もう一年が・・・・・

 

oosaka

2013年大阪マラソン参加時写真です・・

完走できませんでした(笑)
顔がパンパンですね~

走りたかった~

といっても仕方が無いので次の予定を

IMG_0005
2013年サンタさんになりました

今年も2014年サンタaboveになります。

こちらの方はもれなくあたりです♪

子供たち喜んでくれるんですよ

一度してください芸能人になったみたいですよ
本当は、心をきれいに維持するためなんですよ^^

今年、後2ヶ月何か楽しい思い出をつくれるようにしたいですね。

まだ2ヶ月もあるのですから大丈夫です

IMG_3010

お店閉めます~

また日記になってしまった・・・・・・
ネコの手かりたいぃぃぃぃ

ナチュラルな工務店
相談しやすい工務店
above建築工房株式会社