IMG_158

お電話頂いていた女性
今日は開いてますか?Are you open?

はい。もうすぐ開けますので。。。

到着すると行列が

もうびっくりしました 笑
お1人と思っていたので

たまにこんな風景があるので楽しいですよ
もちろん雑貨のお客さんですよ

リフォ-ムのお客さんならもう私1年働かなくてもいいです

いろんな相談がありました。夏ならでは?面白い相談を少し

 

①テレビの音がザザザっーーーとするんです。

一緒に電気屋さんに買い物ついて行きました

②天井から何か音がするんです。

天井をあけるとイタチとネズミが走っていたようでした

③転職したほうがいいですかね

何とも言えませんでした

④独立したいんですが

やめとき!

だんだん自分が何屋さんかわからなくなってきます。

 

成功

かっこ
ざざ・・・・・・・・・・・・・

ザザザザッ・・・・・・・・・・・
 
さだこ

ありがとうございました。。笑

テレビの相談があまりにも笑ってしまい
こんなネタになってしまいました。。。

でも昔からのおきゃくさんなので。。。
たぶんブログよんでるだろうなぁ笑

リフォ-ムをお考えの方に少しお話を

 

こうしたい!あああしたい!全体のリフォ-ムは大変です。

最終的にはお金がついてきます。
何社も見積打ち合わせと・・

最終決定した後も

次の大変さがまっています

よくお話を聞くのが

ご自宅に職人さんが何人も出入りする

9時から17時まで作業

作業中の奥さん方は個室の中で静かに

『じっ。。。。。。』

これが意外にストレスになるそうです

住みながらの大きなリフォ-ムは気づかれが1番です
気にしない奥様もいらっしゃいますが笑

納得した方もいらっしゃると思いますので

住みながらの全体リフォ-ムは正直

仮住まい忘れずに!

水周りからはじめてみてはいかがでしょうか?
キッチン・お風呂・洗面・トイレ

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人