10月

8月後半から9月末まで仕事も仕事以外も・・・・いろいろありました

 

げい
タクシ-にしっかり乗って忘れ物も無くカ-ド払いで領収書もきっちりもらっていました
やる時やる男です!疲れていたのかなぁ・・・・・
ニュ-ハ-フは行ったことがあったのですが・・恐るべし堂山(梅田)
私のオネエ疑惑がはれました笑
すごく立派なお客さんでした。これから末永いお付き合いさせて頂きたいですね
素のままでお付き合いできるのがいいです

 

いつものように温泉へ・・・・・

 

遠い—-山奥へ

車一台しか通れないような道を進み

(googleMapだいじょうぶか?と何度も思いながら・・・)

ファイル_006

 

ファイル_005

生薬湯
なぜか臭いをかいでしまいましたが
お客さんは1人だけでしたので貸切状態です♪

ファイル_002

階段を降りて行くとお風呂です

写真は撮りませんでしたが

ご年配の方が露天風呂の中で話しかけてくれました。

ええおゆ

おゆ

 

ええおゆ

会話

おゆ

年金頂くまで一生懸命働いたんですからゆっくりして下さいよ

なんて

いえませんでした

しかし600円でこんなにいいお風呂なんて次回は晴天の日に

行こうかな?

と思います。

仕事をするなら都会!住むなら都会まですぐに行ける範囲?

ゆったりするなら

自然がたくさんあるところなのかな・・・・

ファイル_001

気が付いたら5時半に・・・・

雨もあやしく

いやぁほんといいドライブとリフレッシュでした

ファイル_007

ファイル_008

家に着いたのは・・・・おそかったです

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人