雑貨屋のある工務店 above建築工房です。

意外にブログ書くのが好きなのですがめんどくさくなってしまい笑

あいてしまいました。

さて本題に

2月から4月このシ-ズンは、建設業界はパンクします。

人を集めるのに大変です。
【仕事を依頼してもこのシ-ズンはお断りされるのも多々在ります】

ですのでこのシ-ズンはあまりお勧めしません。

断られるといやな気持ちになりますもんね・・・・

この期間は優先順位などつけないとお仕事こなせないのが現状です。

リフォ-ムなどお考えの方はこの時期は外した方が

絶対に良いです

しかしご依頼があれば工期内に完成しないといけません!

昭和な工務店は義理人情を大事にします。(相手によりますが笑)

 

とある工事でこんな出来事があったのです。。。。。。。。。

工事内容:キッチン・浴室・洗面入替え

場  所:大阪市

構  造:RCマンション

 

-電話の内容-

め-か-2

 

わたし2

 

め-か-2

 

そして史上初の問題がおこったのです!!!!!!!

 

め-か-2

 

わたし2

 

め-か-2

 

わたし2

 

その後メ-カ-担当者がコンビニへ2リットル水を2本購入しトイレの汚物を流したことは

言うまでもありません。。。。。。。

信じるか信じないかは

あなた次第

 

私も長年この業界いてますが職人さんがしてもうた。。。。

なんて話はありますが

メ-カ-系の人がうんこなんて笑

関西で言えば

ババ

はぁ。。。さすがに忙しいのにその電話で一日疲れました
トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人