いや

 

谷町のお店前は人の気配すらない静かなゴ-ルデンウィ-ク

 

しずかな湖畔の森の影から×

しずかなので電話もかかりませんから事務処理にもってこい!

だから机に座って仕事をたくさんしようと決めました。

しかし

よく考えるとお店は誘惑が多い事、忘れていました。

無駄だ・・・・

pかtっ

マトリックス

何回も何回も見てしまう・・・・・・

映画2本見てしまった・・・

 

さぁ!仕事するするぞ!でも衝動買いで買ったサングラス気になる・・

 

IMG_8234

5

フィンガ-5のアキラやん

いや

まてよ

もう1人にてるな。。。。。

 

だいもn

西部警察にでてた

渡哲也さん演じる大門部長刑事

団長です。

 

イタリアのオヤジ目指してたのに

衝動買いはやめましょう・・・・

結局仕事せずです 笑

 

先日のお話です。大阪府庁の【こさえたん】に行ってきました

 

こさえたん

 

こさえ

パンやお弁当も売っているので

お近くの人はぶらっと

いいかも

IMG_8208

お店におきました。

楽しいゴ-ルデンウイ-クをお過ごし下さい。

 

 
トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人