令和2年も後少しです

僕は、相変わらず貧乏暇なし。。。。。笑

ありがたいです感謝

above建築工房の坂元です

たま〜に昔の思い出がパッと出てくる時があります

このシーズン確か…高校進学の三者面談があったのかな?

今の中学生頑張って!w

僕は、いま思えばですがほんとにアホでクソ高い進学塾に母親が一生懸命

パートで稼いだお金で良い高校に行かせようと……

通わせてくれたのに   そんな僕の三者面談思い出を少し

欽ちゃんファミリーになりたかったぼく

欽ちゃんってわかりますか?

萩本欽一さんです

欽ちゃん

浅井企画さんの写真使わせていただきました

新喜劇で育った僕には東京の綺麗な笑いというかどういうんでしょう

なぜか癒される番組が多かったですよね

 

三者面談の日

0642C6A0-7098-4AC9-B5F3-81A89FB9308B

 

まぁそんなに勉強悪い方ではなかったと思います 知らんけど

 

55E9ABD6-7B2A-47BC-9299-0BBB131CE02D

 

 

AFEE0BAE-E340-47A6-8A3A-D6F9C1F53F7D

 

A3C2E231-4D5F-4C78-9B05-FFFA8C7D3C5A

 

2EF7C8C5-04A4-4735-A9E0-499448EDB4DA

 

 

C0FD428E-6C4F-4F41-A6E6-AE0F947EC3B4

 

これ本当のお話です 爆笑

お母ちゃん泣いてたの思い出します

この頃から東京に憧れていた大阪人だったんでしょうね

今は遊びに行くならで良いですが

今年はコロナで自粛など暗い雰囲気でしたが自分なりに

楽しく明るく仕事ができたコロナ2年いや令和2年皆様もストレス

ためないようにしてくださいね

後はクリスマスにサンタさんが来るの願ってます…

↑くるかい!!笑笑

最後まで読んでいただきありがとうございました

坂元猛