あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します
ちなみに今年はおみくじ末吉でした笑(去年は大凶)

昨年末最後に荷物をほんと心折れるぐらい運んで肩と首を
いわしてしまい涙・・・・自分の治癒力を信じてゆったりと
お家でお酒を飲まず動かずiPadでYouTubeとAmazon prime
の視聴三昧でした。
楽しいいですね〜クセになりそうです 笑

↓Twitterで朝から呟いてました・・・・

初夢
お正月といえば初夢です。
僕は、これが毎年楽しみです
笑わないでくださいね・・・ええ歳こいて何見てるん
このおっさんなんて思わないでくださいね 笑
3つのストーリーがあった初夢でした
冷静に各々の夢を判断してみました
初夢その1

解説:ロプロスが僕を迎えにきて自由に移動してる夢でした。

たぶん前澤社長みたいにプライベートジェット機で移動できたらカッチョいー
そんな単純な思いの夢でしょうほんと幼稚なわかりやすいおっさんです 爆死
ちなみにロプロスってバビル2世に出てきます確か・・・・雲を超えたぐらいで薄ら目が覚めたような気が しますが

たぶんまたすぐに寝たと思います。

夢占いで調べると空を飛ぶとは、新しい事に挑戦したいそうです。 僕、ほんと飽き性ですからね・・・・

でも平凡が一番なんですよね平凡が続くということは安定と言う事ですし 商売してからそう思います。

でもアップダウンの生活もまたこれ刺激があっていいかもなんて少し 思っています。。爆笑

初夢2

 

解説:トラックのゴミがお金に変わって喜んでいる

これは、わかりやすくてよっぽど年末がしんどかったんでしょうw
最後の年末ギリギリまでみんな働いてくれたからもう頼めないし・・
それが夢に出て来たんでしょう 爆笑
わかりやすいなぁ・・・・って
初夢3
解説:誰かにめちゃくちゃ僕怒ってるんです
バックミュージックに半沢直樹が流れてました。
誰かわからないですがドラマと一緒で悔しい顔して土下座してました笑
目が覚めたら息荒かったですね〜
夢占いで調べると・・・いろいろ書いてたので省きます 爆笑
そうかな〜なんて思いながら反省する私でした
3パターンの初夢いかがでしたか?
どうでもいいですっ・・・・よね 笑

自分で面白い夢だったなぁ鼻で笑った初夢でした。
令和2年はどんな年になるでしょうか?
あっという間に過ぎると思うのですが・・・
一歩一歩前進あるのみです
僕の場合は匍匐前進(ほふくぜんしん)あるのみです

今年も自分に言い聞かせる5つです

1、調子に乗らない(ええカッコしぃーにならない)
2、断る勇気(深い・・・)
3、小さな親切を毎日1つ行う
4、感謝する
5、反省する

これを守れる1年にしたいです

また来年!!なんでやねん 笑(ブログ年1回更新になってきた・・・)

真面目なリノベーションなどのブログも書かないといけませんね・・・

 

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人
nbsp;