above建築工房の坂元です。

世の中凄いことになっておりますね

コロナウィルスが猛威をふるい世界が漫画の出来事かのような

映像が目に焼き付き気持ち的に暗くなりますね

あのスター志村けんさんがお亡くなりになってしまい・・・悲

改めて

マスク 手洗い うがい

3密にも充分注意し生活していきましょう。
バーに行けないのは寂しいですが 笑

安倍総理が緊急事態宣言を4月7日に述べた次の日

4月8日お昼前の難波です

IMG_1032

えええええっ

人がいなくなってる

 

怖い怖い

でも頑張って行かないといけませんね

苦しい時こそ経営者としての進化が問われる時だと思っています 僕は

さて

こんな話は面白くないのでこれくらいで坂上忍口調で 笑

 

コロナで怖いのに銀歯が取れ歯医者さんにお世話になることに

IMG_0864

 

見たくないですよね・・・・・・笑

本当、ほんと、ホントに僕は、歯医者が大嫌いなのです。

良い歳こいたオッサンが言う言葉ではありませんが(下品な言葉すみません)

年老いた人間が発する言葉では・・丁寧語難しい 爆笑

全身に力入ったまま治療を受けるので終了した瞬間筋トレした後のように体がカチカチ

そして疲れてしまいます・・・・

やっぱり検査をしてもらうと案の定 虫歯も発見されてしまい通院することに

 

無題54_20200415143148

 

皆さんに笑われてるのが解るんですが・・・

 

そんなことはお構いなし

こんな時意思が強いです なんのこっちゃ笑

治療がはじまりました
①開始

無題55_20200415145127

②前半

無題55_20200415145142

この時僕の頭の中ではお代官様に拷問受けている村人の気分

よく時代劇で罪のない人が罰せられるてる時の気持ちです

↑わかります?
③中盤

無題55_20200415145156
この時は、もう喉に水が溜まりすぎ状態 UPUPアップアップ

お姉さんバキュームしても全然すえてないしぃー

ホント悪代官に水の中に突っ込まれている感じ村人坂元状態

↑わかります?
④ループ①に戻る

無題55_20200415145350

あまりにも苦しそうな僕を見て優しい言葉

無題56_20200415150840

nU3dJXM4uB5hPrvufGvg1586938168-1586938296

 

 

 

そして①にまた戻る
ホントしんどかったです 笑

どうせ一日過ごすなら楽しく過ごせるのが一番ですよね

次回のブログはまたお正月かな?

仕事のブログ書かないと・・・実は僕はこの期間でいろいろ学習しています

 

トイレ・洗面・キッチン 住宅・テナントビル

大阪市雑貨屋のある工務店

工事挨拶裏面

電話でのお問い合せ

この記事を書いた人
nbsp;